音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽ニーズの偏りか? ―NIne Black Alps

日本盤になるならないは一体どういう基準なんだろうか、という事がたまに気になる。 そらセールスに決まっておろう、というのは、そらそうでしょう。 何せ売れないものをわざわざ海の向こうから持ってくる意味がわからない。 ガガとか、スーザンとか、そうい…

小休止20『The Horrorsへ』

この小休止コーナーも20個目の記事となる。 記念にカッコを2重カッコにしてみました。 分かりにくい、しかしだからこそ光る、それがこだわりと言うものである。 まあ、別にこだわっている訳ではないですがね。 それはともかく、そんな中途半端に記念すべく回…

小休止19「Looking Forward To・・・」

昨日はBroken Social Sceneの新譜が決まってうれしいな、という話を書いた。 彼等に限らず、今年はまた良い奴目白押しである。 既に出ているのは、Vampire WeekendにThese New Puritansである。 どちらも発売日に即行で買ったので、また後日かければと思いま…

良い音楽の源流 ―Broken Social Scene

待ちに待ったり、ようやく純Broken Social Scene名義のアルバムの発売が決まった。 タイトルはまだ未定なようだが、今年の5月4日だそうだ。 日本盤がでるとしたら、もう少し前後するかもしれないが、う~ん、うれしい。 思わずパソコンの前でに万歳してしま…