音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロに見られる彼の良心 ―Paul Smith

バンドをやっている連中のソロワークが注目されるようになったのいつからなのだろうか。 最近では、特にフロントマンがソロをやると言うのがしばしば話題になる。 それこそRadeoheadのトム・ヨークや、Strokesのジュリアン、Incubusのブランドン・ボイド、Ar…

小休止30『たまには映画を』

基本的に音楽に関して書く事にしているこのブログであるが、今日は珍しく映画について書こうではないか。 今日は珍しく映画を観に行ってきたのですね。 本当はライヴへ行こうとチケットも取ったのだが、移動距離が1時間半と長く、帰ってくる時間も改めて考え…

First Impression Of ・・・ ―The Strokes

早くも夏フェスの話題が出始めている。 今年は例年よりも早い印象である。 特にサマソニは年明け前に発表されているし。 で、トリがまず発表されたのであるが、今年はジョンが抜けて新ギタリストが加入したばかりのRed Hpt Chiri Pepper、The Strokesの2組…

ポップとはかく在るべし ―Contra

あけましておめでとう御座います。 年が明けてまだ2日ですが、個人的には3が日が既に終わってしまったかのような終息感。 特に何をするでもなく、漠然とした時間の中を過ごしてしまった。 ま、たまにはいいか。 もっともたまにしか連休自体ないのにこのだら…