音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冷めた空間のBGM ーAphex Twin

寒いですね。 今年は暖冬と言う予報もかつてはあったが、蓋を開けてみたら実に寒い。 私は南関東にほど近いところに住んでいるのだが、数日前に降った雪は未だに溶けきらず道ばたに固まっている。 雪の風景をいいと思えるのは振っている最中とその後半日と言…

小休止44「ライブって、いいですね」

今年に入って、ここ最近ではわりとハイペースにライブに行っている。 昨日はCSSのライブへ行ってきました。 アルバムは1stしか聴いていないが、それがよかったので良い機会だと思ったのですね。 バンドについては詳しくないので書かないけど、会社にこのバン…

ハレルヤ! ―Hard-Fi

先日、Hard-Fiのライブへ行ってきた。 場所はLiquidroomとあって、密度的にも非常に快適。 このバンドの場合、こういう小さな箱が合う。 既に何度目かの来日になるが、今一縁がなくて今回が初ライブとなる。 彼等は21世紀のClashなんて言われているように、1…

Music Is My・・・ ―CSS

2012年になったのです。 さりとて何が変わるでもなく、明日からはまた仕事である。 どうして休みはかくも短いのか。 まあうだうだ言ったところで時間は止まらないし戻らない。 仕方ないから頑張ろう。 さて、新年一発目は今更ながらCSSというバンド。 女の子…