音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分史の中の音楽 ―レピッシュ

先日のサマソニでのベストアクトは、個人的にはレピッシュであった。 なんか無条件に楽しめたんだよね。 余計な事を考えなかったというか。 何故かはよくわからなかった。 他のバンドも好きな奴しか観てないし、好きな曲をやってくれた。 楽しかったのは事実…

小休止51「私的サマソニ観戦記2012 ~石と砕けて~」

なんやかんや言いながらも、今年も行ってきました、サマソニ。 私は東京の18日のみ参戦したのですが、この日の大阪は凄まじかったみたいですね。 東京でも雨が降ったりやんだりしていたが、私はタイミング良くメッセにいたりして、結果的に快適な一日になっ…

小休止50『ライブな夏休み』

今年はどう言う訳か夏期休暇が長い。 社長のご意向とのことだが、明日は強制参加の会社イベント。 いらんやろ、と誰もが思いつつ勅命とあらば従わざるを得ないのがサラリーマン。 仕方ないので中途半端な長期休暇を楽しんでいる次第である。 で、せっかく休…

山に登る前に ―下山

最近は図らずも邦楽を良く聴いている。 友人から借りたいしたのもあるのでね。 とはいえ、相変わらずなのはヒットチャートとは縁のない音楽ばかりという点である。 個人的にはもっと売れても良いと思うようなものばかりなのだが、世間はそうは思わないそうだ…

言葉遊び ―スムルース

暑いですね、いかにも夏らしい毎日。 学生の頃はエアコンも使わ真っ裸で部屋に横たわっていた。 夜中にバイトをしていたので、昼間はそうして寝ていたのだが、危うく死にそうになった事もあった。 それでも無闇に元気だったのは若さ故か。 時の経過とは儚い…