音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のノイズ/ハードコアシーンの一端 ―初台Wall

昨夜は知人に誘われて超アングライベントへ。 普段は存在すら認識しない(ていうかできない)くらいコアなシーンのイベント。 ジャンル的にはノイズ、ハードコア。 ただ出演バンドにMelt-Bananaが出る上、チケット代1,500円と非常に安い。 でも一応ドリンク…

人間らしい曲たち ―LA-PPISCH

私は普段サラリーマンとして働いている。 平日はフルタイムで、たまに資料作りなどは家でやる事もある。 おかげさまで土日祝日はカレンダー通りの休みなので、比較的人間らしい生活は送っている。 そんなにたくさん給料をもらっている訳でもないが、かといっ…

日本人の洋楽 ―Bo Ningen

今週の火曜日は有給休暇を取って、夜はライブへ出掛けた。 お盆期間ということもあって、あんまり仕事もないので1日だけの夏休みである。 わ~~~~い、うれしいな、という事もなく、むしろ虚しいぜ。 まあ、致し方あるまい。 で、火曜日と言う半端なタイ…

タイムレス ―Loveless

先週末のフジロックは実に良かったな。 1日しか行かなかったが、その1日はあまりに素晴らしく、思い切って行ってよかったね。 最もNine Inch Nailsが出た時点で行かないという選択肢はなかったが。 今年のベストアクトの呼び声も高い(はず)の素晴らしいラ…