音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽の血脈 ―downy

最近また新譜もかなり出てきていて、毎月楽しい。 Kevin Drewの新譜は既に輸入盤は発売しているはずだが、どうやら流通の都合が入荷されず、新宿のタワレコにもなくて仕方なく4月まで待つ事に。 またMetronomyも輸入盤が出ていたので購入。 前作の路線なので…

小休止75「フェスの色相」

最近ライブイベントへ行く事が多い。 というのも、本来なら単独にしくはないが、いかんせん単独は平日開催が多い。 ロックの集客力が落ちている中で、休日では高い金を払って抑えてもペイできない事が増えているのだろう。 とはいえ平日では私のような社会人…

諸行は無常 ―Zazen Boys

昨日は新木場のHigh Appsというイベントへ行ってきた。 実は定期的に開催しているらしいが、私は初めていったのですね。 目的はLITE、avenger in sci-fi、Zazen Boysの3組。 他には今話題の若手バンドの出ていたので、イベントならではということで。 この日…

NIN的オルタナティブ ― Nine Inch Nails

今週はNine Inch Nailsの単独があった。 当初2日間の日程であったのが、金曜日にも追加公演が決定。 追加はあるだろうと思っていたけど、この中一日の空白は恐らく観光の為だろう。 さすがに社会人になった私は金曜日まで参加することは難しかった・・・と…