音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドのドキュメントの今 ―LITE

今日は朝から出掛けて朝から街をフラフラしてきた。 9時半頃に家を出て、近所のモスバーガーで朝飯を食ってそのまま美術館へ。 昼過ぎに見終わって飯を食って、CD屋をあちこちして数枚のCDを購入して、その後はLITEのイベントへ。 先頃出たアメリカツアーの…

小休止94「インタービュー」

未だに雑誌はよく読むし、最近はウェブマガジンという奴もあるから嬉しい限りだね。 電車の中でもあれこれ検索をしては読みあさっているのだけど、いやはや便利な時代だ。 それにしても、雑誌メディアは半ば広告宣伝物でしかない時代があったが、最近はまた…

野心の先に ―MOROHA

この間都内某所のタワーレコードへ行くと、何故かMOROHAのアルバムがかなり目立つところに配置されていた。 一応コーナーとしては彼等の所属するRoseRecordのアーティストの一群、という感じになっていたけど、明らかに「MOROHA」推しである。 何かあったのだ…

変態の賛成 ―Tera Melos

この頃またCDをあれこれ買い漁っている。 新規に聴くようになったアーティストの周辺を掘り返しているので、結果的に聴いたことのないところへ拡大しているという状況である。 で、具体的にどういうところに手を出しているかというと、アヴァンギャルドな方…