音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう我慢できなくなるまで

「歳を取ったらとるだけ賢くなるなんて、それは半分正しくて、それはほとんど間違ってる」というのはアナログフィッシュの"Sofiscated Love"という曲の一節だが、最近よく頭の中に流れてくる。 ほんとそうだよなと思ってしまう。 また歳を取ると丸くなるとか…

散歩へ出かけたSaturday Noon

台風も接近しているが、今日は1人ふらりと箱根へ。 朝はいつも通りの時間に起きて、バスにやられてやってきた。 2時間ほど、たまには移動を楽しむゆとりも必要である。 以前に来たのはもう8年前とかだろうか。 箱根湯本駅付近ではなく、行きたいところがあ…

小休止201「feeling Noisy, healing Noise」

疲れている時は甘いものが食べたくなるという人は結構いるらしい。 ちょっとほっとするところはあるしね。 他方で気持ち的に疲れている時、それも結構な具合で進行している場合、ノイズ/ハードコアな音楽が聴きたくなるという人もたまにあるらしい。 ちょっ…

楽しいぜ -The Juicy Looks

ネットの発達というのは今更ながらに素晴らしく、また配送網もしっかりと確立された現代においては表現者と呼ばれる人にとってはその表現の場が容易に得られる世の中である。 もちろんそこから見つけられることは容易ではないのだけど、既得権益のようなもの…