音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近改めて聴いて「好き」ってなったやつ

今の住居に引っ越してきてもう5年以上になるが、いまだに近所には未知のゾーンが多い。 基本的には住宅街なのでそもそもなにがあるというものでもないのだけど、ちょっとした飲食店や公園など、地味に私の心に刺さるスポットがあるんだなとちょくちょく発見…

サマーソニック2022、1日目から最高だった話

昨日は3年ぶりの開催となったSUMMER SONICへ。 個人的には4年ぶりで、前回は2018年はQueens Of The Stone Ageを見にいった。 back-to-motif.hatenablog.com この年はソニマニも行ったんだな。 まあ、なんせNine Inch Nails来たしな、また来てほしいな、来て…

ふと流れてくる例のアレ

何故か不意に頭の中に曲が流れ出すのは誰にでも多かれ少なかれ経験のあることだろう。 最近聴いた曲とは限らないし、まして好きだったかも覚えていないような曲だったりもするから、何がトリガーになっているのかはわからない。 ただ、私の場合はそれこそ小…

音楽体験のいろいろ –アナログフィッシュのライブ盤

今年は各所でライブイベントが再開され、サマソニも2年ぶりかな、の開催となるので私もいく予定だ。 幸か不幸か先週コロナには罹ったので、とりあえずまだしばらくは大丈夫だろうか、と油断はしないように気をつけよう。 で、この2年間でライブエンタメ業界…