音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

もう我慢できなくなるまで

f:id:back_to_motif:20210929234456j:plain

「歳を取ったらとるだけ賢くなるなんて、それは半分正しくて、それはほとんど間違ってる」というのはアナログフィッシュの"Sofiscated Love"という曲の一節だが、最近よく頭の中に流れてくる。

 

ほんとそうだよなと思ってしまう。

 

また歳を取ると丸くなるとか、そんな話も昔からよく聴くのだけど、これもどうなのかなと思うことも多い。

 

実際20代の頃のことを思い出すと、よほど丸くなっただろう。

 

元々そんなに激しい性格ではないけど、よく尖っていたとか言われたが、最近はそんなことも言われないし、実際理不尽への耐性もますます強いので、結構穏やかにやっていた。

 

しかし、そうは言ってもやっぱり根は変わらないから、どこかでその許容量を超える時がきてしまうものらしい。

 

最近会社の業績が厳しいこともあり経営陣が焦るのもわかるが、他方でそうなることは昨年から容易に予期できるものであった。

 

毎半期ごとにいじくり回すのではなく、ちゃんとしかるべきところに注力するだけだったし、その資源もたくさんあったのに、全部ダメにしたからな。

 

そんな中であちこち部署をたらい回しにされ、継続性も収益性もない単発的なメニューをほぼ一人でこなしながらやってきたが、さすがに疲れた。

 

仕事の振り方もいちいち粗いし、適当だし、勝手に投げておいて問題が起これば訳のわからん文句を垂れてくる。

 

いい加減ムカついて全部真正面から叩き落としてきたけど。

 

 

そんなわけで、色々あって環境を変えることにしたので、次に向かってまた頑張るだけである。


www.youtube.com