音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

満足できない毎日 -Nine Black Alps

この3連休はほとんど何をするでもなく、大半を寝て過ごした。 数ヶ月に1回くらいのペースで休日をこういう過ごし方をしないと、体力的にも精神的にも杵築のである。 面白いもので、体が勝手にバランスを取るように何もしないように仕向けてくる。 最近は休…

きらめきの音楽 -Ash

今日は久しぶりのASHの単独ライブだった。 彼らのライブを見たのは、多分5年は前だろう。 当時『AtoZ』シリーズをリリースしたタイミングでのLiquidroomでのライブだったと思う。 たしかその時が初ライブだったかも知れない。 私は完全に後追いで聞いたバン…

懊悩は無くならない -moools

今月はちょっと混乱した1ヶ月であった。 月の頭に不意に他社で転職面接を受けたんだけど、結果としては受かったけど見送ったのだ。 ハイリスクハイリターンな商売を夢見たわけだが、私はどうしても今の時点で今を捨てることができなかった。 惜しかったとい…

人生の勝負どきが来たら待った無しなしだ!

人生何度目かの転機を迎えている。 私の返事一つで、リスクを大きなチャンスを得るのか、これまでの緩やかな延長を得るのか、そんな分かれ目だ。 それは急に訪れたけど、どこか営業的な勘とでもうようなものでついここまで自分を追い詰めてしまった。 今天秤…