音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしさと本質 -Kyono

季節はすでに秋から冬へ。 まだギリギリ10月だが、今年は何かにつけ流れが早いね。 ライブイベントがご無沙汰になって久しいが、配信でも見られるのは嬉しい今日この頃。 特にライブバンドと呼ばれるような、本当に音楽を生業にしている人たちは音源自体がな…

小休止195「配信ライブ」

今週木曜は8ottoが、昨日はアナログフィッシュが配信ライブを行った。 どちらも趣向を凝らした映像作品としての配信であった。 まず8ottoだが、彼らのライブを見るのはこれまた随分久しぶりだ。 アルバムツアーの時は仕事の都合で行けなかったのでとても悔し…

変化がもたらすもの -Chapter24

私は大学進学とともに地元を出て、関東に暮らしてもうすぐ人生の半分になる。 大学の頃に同じく出てきた同級生はほぼ地元に帰ってしまったのだけど、その理由は都会にあると病むということだった。 道で肩がぶつかっても謝りもしないし、道を譲っても会釈す…

ナイス害 -けものがれ、俺らの猿と

どうもここ2ヶ月弱は心身共に具合が悪く、どうにも不安定であった。 こんなことは久しぶりだったな。 生理中か、なったことないけど。 ともあれ、時間が経過してだいぶ落ち着くと共に、冷静になるから却ってとるべき方策も見えてくるというもの。 粛々とやる…