音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

23年締めのライブ ーLillies and Remains とTha Blue Herb

12月も間も無く終わる訳だが、個人的に恒例となっている年末ライブも残すところ後一つ、となるはずだったが、急遽差し込まれたありがたい報せによりそれが増えた。 昨日がまさにその日だったが、Lillies and Remainsが、対バンだがこの年の瀬にライブをやる…

今年の雑記

歳をとると時間の流れが速くなるというのはよく言われる話だ。 感覚的なところで言えば、それまで生きてきた人生の時間が長くなってくるから、相対的にその瞬間のしめる割合が少なくなるからだ、という説があるそうだが、そうだろうか。 個人的には単に目線…

酒とライブと自転車と

この土日は久しぶりに結構予定をぎっちり詰めたな。 土曜日の昼間は会社の人と知らない人との昼から飲み。 女性が二人いたのだけど二人とも美人、あとはおじさん二人である。 私は夕方に中座して、Ogre You Assholeの年末恒例Liquidへ。 年末へのカウントダ…

小休止217「2023年の個人的ベスト」

今年は季節感のバグったような1年だったな。 5月には30度を超えていて、12月なのに20度を超える。 まだ冬が来ていない感じですね。 それでもカレンダー的には年末だ。 今年は個人的にもトピカルな1年で、割と先々の人生について改めて考えたし、結果転職もし…

距離感 ーアナログモールスの桜座

昨日は遥々甲府へ行ってきた。 何かといえば、アナログフィッシュとmooolsの対バンイベントのためだ。 過去にも定期的に開催されていたものの、いかんせん遠いし、時間的にも厳しかったのだが、今年は開始時間も早くしてくれたので、行ってみようと。 開始直…

ただの雑記

年末が近づいているが、ちっとも年末感のない年末だ。 転職したのでとにかくインプットが多すぎて汗汗しており、割と高速で時間がすぎていく。 とはいえ、完全リモートでOKの職場なので、通勤していた時よりも精神的なゆとりはまだあるが、それは単にまだ実…