音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いいものはいい話 -アナログフィッシュ

昨夜はアナログフィッシュの毎年恒例イベント、Kyoto To Tokyoへ。 毎年このイベントでは普段のライブではやらないレア曲を演奏するという、完全にファンのためのライブイベントなのだけど、今年は彼らもデビュー20周年ということもあって、対バンとして行わ…

小休止174「ランダム再生で見えてくるもの」

最近iPhoneで音楽再生アプリをダウンロードした。 プリインストールのものは「こんなものいらねぇよ!」と削除してしまったのだが、やっぱり欲しいなと思って。 なぜかというと、最近仕事中、特に資料を作っている時なんかは音楽を聴きながらやっているのだ…

すれ違いの人生の果てに -Sabaku

私は人とのコミュニケーションなどにおいて、悩んでいるというか、途方もない気持ちにさせられることが昔からよくある。 それを殊更に感じるのは、やはり何かしらの課題に臨む場合だったり、問題を解決しようとしたりする、つまり仕事的な場面である。 何を…

シンフォニックな酔いどれ時間 -Salyu

2月ももう終わりだ。 気がついたらこんなに時間が経っていたのだ。 今月は忙しかったんですよ。 今も絶好調ストレスフルな日々を送っているが、昨夜は同僚と朝まで飲んでいた。 なぜか他部署の上長とちょいちょい飲みに行くんだけど、妙に気にかけてもらって…