音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

闇をひとつまみ -髭

昨夜は会社帰りに一緒に案件をやっているやつらと飲みに。 1人はよくいくやつ、もう1人は飲みにいくのは初めてというやつだったんだけど、彼がふと会社ですれ違った際に何か言いたげだったのでこの飲み会は組まれたのであった。 今期に入ったタイミングで、…

Broken Social Sceneが素晴らしいと思っている話 -Broken Social Scene

大人になってから聴くようになる音楽もあれば、反対に聴かなくなる音楽もある。 何が違うかって、ひとえにその時の自分にフィットするかどうかである。 10代の頃は激しい音楽が刺激的でかっこいいと思っていたし、20代の頃は少しひねくれた音楽がかっこいい…

音楽の多重星 -Dirty Projectors

人と話をしていて面白いなと思うのは、やっぱりいろんな人がいるというところだろう。 誰しも相手によって態度を変えているわけだが、それを観察するのが私は趣味みたいなものなのだけど、仕事でもプライベートでも多角的に人を観ている。 あの人と話す時は…

クレイジークレイマー -卓球とandymori

自分はへそまがりだなと昔から思っているのだけど、そう自覚したのは多分大学生になってからやっとだったと思う。 そう気がついて開きなおる前は、なんだかずっと悶々としていた記憶がある。 むしろそれがへそ曲がりを助長したのかもしれないが、ともあれ今…