音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音に宿る希望 ーThe Novembers

最近土日は家で酒を飲みながらYoutubeとかアマゾンプライムで映画を見て過ごしている。 昨日は某ポッドキャストでも話題に上がった『スカーフェイス』という映画をみたり、久しぶりに本を買ってみたり。 KINDLE版だけど。 いずれにせよ、自分でも薄々気がつ…

ライブだからこそ伝わるあれこれ -アナログフィッシュ

今日は久しぶりのアナログフィッシュのライブだった。 3月のKyoto To Tokyoはチケットを取ったにもかかわらず、緊急事態宣言のせいで開始時間が変更、元々仕事の都合で到着ギリかと思っていたのだけど、1時間半くらい早まったのでこれは間に合わない・・・と…

80年代、ベリークール -Post Punk/New Waveってかっこいい

時代に漂うムードみたいなものはそこはかとなく存在している。 それは音楽だったり絵画だったり、様々な芸術活動にも表出されるわけだけど、そこに対してなんだかピンときて仕方ない、みたいなことはしばしば起こる。 今という時代も、後になれば何か思うの…

異常な普通の人

ブログの下書きのところを見ると、途中まで書いて頓挫した記事が結構あった。 普通に話をまとめきれずにとっ散らかってしまったのでやめたものもあれば、個人的な感情が溢れすぎてブログとはいえ流石にこれはあんまり出したらいかんな、と思うものも少なくな…