音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小休止47「KAIKOO へ行こう」

少し時間が空いてしまったが、先週はお台場近くの船の科学館にて行われた「KAIKOO POP FES」へ行ってきた。 今回のお目当てはBack Drop BombとNo Age。 後は聴いてみたいと思っていたバンドがいくつかあったので、金額もたかが知れていたため行ってきたので…

これがミクスチャー ―Back Drop Bomb

昨年のハイスタ復活、それに合わせてのAir Jamの復活、それにより当時のバンド達の注目度もにわかに増した印象がある。 と、いいつつも、実は当時菜を馳せたバンドの多くはずっと健在であり続けた。 厳密にはバンドというよりはアーティストという言葉を使っ…

グッドミュージック ―Sea and Cake

相変わらずマニアックと回りには言われる音楽を好んで聴いている日々が続いている。 会社の人とカラオケに行ってもまあ通じない。 とはいえ最近はそれなりの処世術も身につけたが。 それにしても残念なのは、こうして聴いている音楽は少なくとも私にとっては…

今更ACIDMAN ―Loop

最近また邦楽アーティストを良く聴いている。 今年に入ってBack Drop Bomb、LITE、Tha Blue Herbら元々好きだった奴らもアルバム、シングルなど出しているから、という事もあるけど。 ブルハは5月にはアルバム出るしね。 いずれの新譜も良くて、今も絶好調聴…