音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

本日休演、そんな日も大事

最近割と忙しくて、メンタル的にもフィジカル的にも結構しんどい。

 

結構ちゃんとやっている方だと思うのだけど、それでもあれこれ言われすぎて正直訳わからなくなってしまっている。

 

本当にやるべき仕事なのかと疑念もあるので集中できないし、なんなら退職者も出るし、大変。

 

そのせいで頭はクラクラするし、リアルに帰り道は目の疲れかいつも以上に視力も低下して、シパシパするし、まじで電光掲示板が見えないのである。

 

年はとりたくないものだ。

 

 

ともあれ、普通にやらないといけないことが腐るほどあるんだけど、頭もこんがらがっているので一度頭を休めないと、と言うわけで今日である。

 

とりあえず朝はいつもと同じ時間に起きて、久しぶりに美術館へ。

 

開催中のマティス展だ。

 

案の定人が多いし、子供会か知らんがちびっこも多かったのでうるさかった。

 

作品自体は良かったし、彼の絵はもちろん見たことはあったけど、改めて発見することもあったので楽しかったんだけどね。

 

それにしても、なんでああも鈍臭い奴が多いのか。

 

それはともかく、絵を見てちょっとゆとり感を持ちつつ、ラーメンを食べて帰宅。

 

家に帰ってきてからは、先日買った自宅用ミストサウナへ。

 

普通に大汗かくくらい暑いが、風呂に入るのも面倒なので、そこで汗をかいてネットの書き込みと友人の言葉を信じてやってみる。

 

結果、よくわからんが、とりあえず汗を流して水飲んでほっとして、と言うことをしていたらもう夕方になっていた。

 

そして腹も減ってきたので飯を食べながら酒を飲んで今である。

 

 

やっぱり働き詰めはよくないなと思った1週間だったな。

 

謎のストレスも多かったし。

 

今日は休演日。

 

酒飲んで早めに寝よう。


www.youtube.com