音楽放談 pt.2

SEO強化をしていこう。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

存在に気づくだけでいいのに -Monobright

全くもって暗いニュースが今年は多いですね。 なんでこの人が?ていう風に思ってしまうんだけど、きっとその人にはその人の理由があって、それは誰にもわからないだろう。 恋人がいようが友達がいようが子供がいようが誰がいようが、結局のところ本質的には…

 小休止194 「Lets Make Out!」

たまに無性に騒ぎたくなる。 こんなご時世に限らず、ずっと1人宅飲みという人に迷惑をかけないスタイルを貫いてきた私だが、時にちょっとだけ騒ぎたくなる。 騒ぐと言っても迷惑のならない範囲の中声とわちゃわちゃするだけだが。 基本的に小心者なのです。 …

少なくとも、こんな気分 -Tha Blue Herb

ありがたいことに、私は仕事で褒められることが多い。 上司にはあまり評価されないが、一緒に現場でやっている同僚や、クライアントからは割といい評価をされてきた。 なので、つい調子に乗ってしまうことがあるのだけど、そうなると決まって頭の中に流れる…

I don't like the Drug, but... -Marilyn Manson

元TOKIOの山口くんがまた逮捕されてしまった。 今回は飲酒運転というから、完全に自制の問題なので残念だななんて思う反面、その自制が利かない有様が彼にとっての一番の問題なのだろう。 アル中という指摘はずっとなされているけど、完全に薬物中毒と同じだ…

だせぇもうやだ! ーJoy Of Life

9月は久しぶりにしんどかった。 フィジカルよりもメンタル的に。 元証券マンの社長らしい発想の下に「課題は営業だ!」とかいってやってきたが、結果的には大した成果にはなっていない。 ゼロとは言わないけど、本質はそこじゃなかったということを明らかに…

天才と凡人の違い -Yeah!

私が毎週見ているテレビ番組の一つが、激レアさんというオードリー若林と弘中ちゃんのやっている番組だ。 毎週一風変わった成功者を紹介している番組で、一般人の完成からは外れたように見える感性をもった人たちが出てくるのだけど、今週出てきたのは16歳で…

小休止193「曜日のテーマ」

最近1週間がクソ早い。 グルグル回っている間にもう終わっている。 同時に毎日苛立ちが募って仕方ない。 仕事のレベルが低すぎるし、とにかく気が利かないやつが多い。 気が利かないというよりは、非協力的であると言うべきか、人には無茶も振ってくるからこ…

どの面下げて、どこへ向かうか -MOROHA

運命か偶然かという議論はもはや個人の価値観やその瞬間の思い込みでしかなくて、本質的にはどうでもいいというか、本人がよければそれでいい話である。 運命については、以前『500日のサマー』という映画と絡めて書いてみたけど、そう言うことだろうと思っ…

俺は何のため・・・ -LA-PPISSH

最近仕事でイラつくことが多い。 それは同僚に対しても上司に対しても会社に対しても全部に対してだ。 偉そうに言えるほどのど偉い成果を出しているわけではないけど、少なくとも部署の中では最大限にやっているし、前任者のやらかしもすべてリカバリーして…